2010年05月14日

チャーミング・ベイカー と リノベーション

140607-948__panda-head.gif
チャーミング・ベイカー(ロンドン在住)
先月号の、カーサ・ブルータスで紹介されていたアーティストです。



ニューヨークで、本日14日から個展が開かれるそうです。

これは、去年の個展の様子。


ピチカートの野宮真貴ちゃんのテーマ曲:「ツイッギー・ツイッギー」が使われていました。
かわいい。



jetplane.jpg

240407-1245__no_10.gif

140607-949__ikea-rodeo.gif

140607-1401__unusual-and-electric.gif

   dog.jpg



ね?
女子が好きそうな絵でしょ?


部屋の中に、描くモチーフをぽんと置きましたって感じ。
そう。背景が、おしゃれな壁紙って感じなんですよ!!!
こういうゆるい雰囲気のリノベルーム、作ってみたいな―。


壁紙は、もちろん花柄。
床は、黒の塩ビシートで安くしあげる?
アンティークな感じのこげ茶の床だと、文句なしにいいな。
土間でもいいか。

天井照明は、ダウンライトかスポット照明にして、
たくさんの間接照明で陰影をつける。

たったこれだけでいいのに、なんでこういう賃貸ルームがないんだろう・・・。



ちなみに、ホームページはコチラ
「チャーミング・ベイカー」で検索しても、カーサブルータスと私のつぶやきしか、でてきません。
こういうとき、しみじみ思います。
英語ができれば・・・(~_~;)


青田買いな気分で、パソコンの壁紙にでもしちゃいましょう。




↓リノベブログ大集合
ブログランキング・にほんブログ村へ
(今日は20位)
posted by リノベ女王w at 17:05| Comment(0) | 福岡での日常(主にリノベ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

