2010年06月14日

みなさんからのお褒めの言葉(コメント ツイッター抜粋)

PA0_0432.JPG

勝手に自分への応援記事を書きます。



『毎回楽しみに見てます。まだまだ、ひよっこさんみたいですので、大空へ飛び立つ日まで頑張ってください。』
4/21 ブログに届いたコメントより



『本件の記事とっても共感します。 私、昔関西に住んでいたことがありまして、そこでデザイナーズやリノベーションを探していました。 でも、みつからない!五大というサイトが唯一でした。 そんな思いから、これからの不動産のインターネットは、もうちょっと進化すると信じていますし、私もその一助を担えればと思っております。 素敵なブログですね。 物件も美しです。 困っている入居者に物件情報が届くよう祈っております。  』
5/19 大家さんの自主運営ホムペサイトのテンプレートを開発された丸山さまより(この記事参照



『いいとこついてますねー! このシンプルなデザインと曲線。これこそデザイナーの センス以外何物でもありませんね。 アートやデザインを勉強していない時代に、これに衝撃を受けるのは、秘めたセンスを持った証拠です。 頑張って下さい!応援してます!』
5/27 日本最先端の賃貸住宅だ!と東京で話題の井尻基地アパートメントのプロデューサー:貞國さまより(この記事参照)



『芳澤さんのブログ拝見しました!住空間に対する思い入れがとってもよく伝わって来ますね。またお会い出来る事楽しみにしています!』
6/8 リノベ界のカリスマ!ブルースタジオ大島さまより(この記事を見たあとのツイート)



『(このお部屋は)リノベでしょう!新装、つまり新築化することに特化しているのではなく個々のライフスタイルを重視したものが僕の中での線引きですね。かゆいところに手が届くということは、ライフスタイルを重視していること。それをクレバーかつ超ローコストでやってのけられてることに脱帽』
6/14 宮崎で個人設計事務所を10年されている蒲牟田さまより(上記同様の記事を見たあとのツイート)




めげるな、ヨシザワ!!!



↓リノベブログ大集合
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ランキング参加中☆)





posted by リノベ女王w at 17:27| Comment(0) | 福岡での日常(主にリノベ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。