2011年10月14日

リノベ女王w ヨーロッパへ行くvol,2〜オランダ編〜 10/15(土)19時開演 @コステル美野島


20111014−1.jpg

皆さん、毎日お勤めご苦労様です。
朝から晩まで働いて、ふっと空を見上げては、
「ああ。どこか遠くへ行きたい・・・。」
なーんて思ってはいませんか?
心地いい秋風が、フワッとどこかへ連れていってくれたらいいのに・・・。

そんなあなたを、私がオランダへと連れていって差しあげますw ええ、きっと。
10/15の19時に、美野島商店街へと、いらしてくれさえすれば(^^ゞ

20111015−3.jpg

★アムステルダムの世界一可愛い住宅群・ユトレヒトのミッフィーちゃんとリートフェルト・中世の町デルフト散策・フェルメールに出会えるデンハーグ・・・などなど


★マリファナ天国アムスで、私が見た光景とは・・・?
たまげるほどかっこいい、私の中での世界一のレストランと図書館もご紹介します。


★当日は、もちろん参加費無料です。
ドリンクはアルコール・ソフトドリンクあります。
食べ物の差し入れがあると、ポイント高し♥


2010.12.20-2011.1.12 3823.jpg

2010.12.20-2011.1.12 3807.jpg

2010.12.20-2011.1.12 4107.jpg

2010.12.20-2011.1.12 4482.jpg

2010.12.20-2011.1.12 4672.jpg



前回のベルリン編トークは、
「なんだか本当にベルリンで一人旅してる気分になりました!」との感想を頂き、私もすごく嬉しかったです。
しゃべりは上手くないので、カフェで友達に旅行話を語る風な感じになると思います。


ま、話は聴かなくてもいいので、楽しくワイワイお酒を飲みましょー♪
なんてったて、『 コステル美野島 』は、日本一のホステルになるところです。
そんな素敵なハコに、完成前から関われるチャンスだよーん。
お馴染みのJAZZ生ライブを聴きつつ、秋の夜長を楽しみましょ。
素敵な出会いを期待してください。

20111015−6.bmp

行動すれば、小さく何かが確実に変わるものです。
集まった皆で心地よい時間を作りましょうね。


http://kichi-project.sblo.jp/article/48311588.html



リノベ女王wデビュー記事は、コチラ↓
http://twitpic.com/42hpek



PS
アフタヌーンソサエティの清水先生は、こう言っています。


「リノベでかっこいい建物を作ってハイ終わり、ではダメな時代なんだよ。
それだけでは底が浅すぎる!
人が集まる『コンテンツ命!』。
それがまちづくりへと繋がるんだよ。」

↑ だいぶ脚色入ってますが、私にはこう聞こえました。


ってことで、コンテンツ盛り沢山のコステル美野島をぜひ応援願います。
商店街×ホステルが、いったいどんなマジックを町に仕掛けていくのか。
完成前から関わるチャンスですので、この機会に興味を持って頂ければ嬉しいです(^^ゞ
ね、貞國さん?


★コステル美野島の場所★
福岡市博多区美野島2-27-3 
美野島商店街入口(清川側)の美野島郵便局のそば。
那珂川そば。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

