2012年02月17日

2012.2.10 全国TVデビューしました!!

な・なんと!

2011年に、 全国賃貸情報新聞 にて 『 リノベの女王w 』 として全国紙面デビューを果たしたヨシザワは・・・・。

つ・ついに・・・・・・!!!!


全国TVデビューを果たしました!!!!!!!

しかも、たけちゃんの番組に!(;゚Д゚)!


1 3629.jpg
TV東京の 『 たけしのニッポンのミカタ! 』 という情報番組です。
司会は、国分太一くん。
ゲストは、リカコと森泉ちゃん。

「 価値は 自分で作れ! 」
というのが、この回のテーマでした。

番組プロデューサーは、 「素人の独身女性 かつ 自分の部屋をリノベしてる」 人を探していたそうです。
で、このブログを発見し、わざわざ東京から福岡まで取材に来たというわけです。
コネとかなしよ?すごくない??

ブログしてて良かったなーと、心底思いました。
(って、全然更新してなかったのにね・・・汗)

撮影は、丸二日がかり。

1 3533.jpg

押入れ解体の様子と、壁のペンキ塗りの様子などが映りました。
えっ?動画見たいって??

どーーーーしても!見たい方は、面倒ですが、
私のFBの3/10の記事からご覧ください。
YouTubeでは削除されてしまって見れないです。

ギャラも貰えたし、約三万円分の実費支出(植木とかペンキとか布とか・・・)も貰えました。

でも一番嬉しかったのは、あの!世界のキタノから、

「偉いねー、このひとは!」

ってコメントもらえた事。
一生自慢します。


【 後日談 】

「 芳澤さんにおんぶにだっこの甘えん坊でホントすいませんでした
1時間色々な情報を紹介させてもらいましたが、番組的に芳澤さんがメイン、という位置付けです 実は
本当にありがとうございました!!
... これからも情報を発信し続けてください 

BY プロデューサー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。